【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありがとうございました。
今年はてんのブログーに遊びに来てくれて
ありがとーでした!

集合写真

来年はじんくんたちのblogもガンバローかなーって
おねーちゃん言ってるでし。
でもおねーちゃん飽き性でしからね~。
てんみたいに、続けれるでしかね!?

こんな、てんの家族でしけど、
来年もいっぱい遊んでくださいでし!
【 2008/12/31 10:00 】

未分類 | コメント(8) |
雪遊びでし。
今日は小屋へ行ったでし。
雪遊びさせてくれるんでしって。

小屋にも雪があったんでしけど、
違うところにも連れて行ってくれたんでし。

でも。。。雪ないんでしけど。。。
てん雪遊び2
続きを読む
【 2008/12/30 21:13 】

未分類 | コメント(0) |
忘年会でしーー!
今日はココア君のままがお誘いしてくれて、
イヴちゃんちで忘年会するんでしって!

またいつものよーに、朝早ーくから、ぎゅうぎゅう詰めになって
みんなでわいわい行ったんでしよっ。

おりーぶちゃん。
てんにはこんな笑顔してくれないでし。。。
オリーブ
続きを読む
【 2008/12/29 17:10 】

未分類 | コメント(4) |
てんのおもちゃでし♪
こないだお姉ちゃんがネットオークションで買ったやつでし。
ヌクヌクのおふろーどでしって。
オフロード
でもお姉ちゃん、もういらんーーー!!って言うてるでし。

みどりのやつは前に使ってたやつで、赤が今回のやつでし。
「正真正銘本物!」って書いてたらしいでしが、
今回のやつは噛み心地が今までより硬いんでし♪
ストラップ

ワニさんマークもあるんでしよっ♪
ボタン

でも、こんなちゃちいのついてない!でしって!

安いからって買うからでしよっ。
お姉ちゃん、24cmくらいなんでしけど、
このおふろーど、28cmくらいありそうな大きさなんでしって^m^

みんなも気をつけるでしっ!
でも、偽物買ってくれると、てんのおもちゃが増えてうれしいでし♪
【 2008/12/26 22:38 】

未分類 | コメント(4) |
クリスマスパーティでし♪
今日は、きゅーちゃん、ココア君、おりーぶちゃん、
りんちゃん、ひめちゃん、そしててんたちで、
クリスマスパーティーでし♪
せっかく今年はウィママとお兄ちゃんが来れるようになったでしのに、
チェリーちゃんたちはお留守番だったんでし。。。残念でし。。。

みんなは焼きブターとか、おすしーとか、ケーキーとか
いっぱい食べてたでし。

てんたちもケーキ食べたんでしよ♪
ケーキ

とっても可愛くって、でもすごく美味しくって♪

てんたちよりおねーちゃんやママたちが楽しんでたよっ。
集合写真

また来年もこうしてパーティできるといいなぁ♪
プレゼントもありがとうでし。
おねーちゃん、けちだからちょびっとずつしか出してくれないんでし!!
おもちゃたち


りんひめママ、キューココリーブママ、ウィママ
イヴユノママ、うるかなんママ、ありがとうでし!
【 2008/12/25 23:01 】

未分類 | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
